ペット用棺 ダンボール製

  • かわいいワンちゃんやネコちゃんが突然、他界された時にどのように供養されますか?!

病気や事故で愛するペットと急にお別れしなくてはならなくった時になんとなく火葬するのは分かるんだけど。。。ミカン箱に安置するのはかわいそうだし、どうな棺が良いのだろう?

ペットの供養は専門の火葬場があり、そこで火葬して頂くわけですが。。。
木製の棺などの場合、葬儀会社や火葬場のほとんどがそのまま火葬できず、段ボールに再度入れ替えて行うことが多いです。

弊社の棺は全て段ボール製なので、このまま火葬してもらえるのでお薦めです。

 

Yahoo!ショッピングサイト👇

色:木目調柄

サイズ:小(内寸)縦44.5×横28.5×高さ17.5cm
サイズ:中(内寸)縦60×横34×高さ22cm

この商品はお客様が組み立てていただく商品です。


■セット内容
 ・本体・蓋 (素材:段ボール)
 ・組み立て説明書
 ※敷き布団付きと無しがお選び頂けます。

なぜ?ダンボール製棺が良いの?

自治体によっては人用火葬場での焼却をするところがあります。
また火葬場によっては段ボールのみの受付しかないところもございます。
折角、素敵な木製の棺をご用意されたのに『ダンボール』に入れ替えないと。。。なんて事も!

家族同様のペットを見送るには不要になった空き箱では可哀そうですので、こちらの安らぐ木目調柄の段ボール製棺が最適です。


【ご注意】
ペットは死後硬直があり、箱に入らない場合があります。
箱サイズをお確かめの上、ご購入ください。

●返品不可
●お客様 組立式
●箱のみの販売です。 

納棺の場合、ビニールなどで箱が濡れないようにしてください。

 

 

【棺組立手順】

※組立ての際、ご家庭の洗濯ばさみを2個ご用意いただくとより簡単です。

 

 

2018年01月24日