サービス一覧

梱包資材/緩衝設計

P_20170210_152032

弊社では今まで培ってきた長年の経験を活かし、無駄な梱包資材の削減をご提案致します。
国内外でご使用になられる梱包資材を設計段階からご提案し、過剰梱包を改善することでコスト削減!
また、日本国内と海外(タイや東南アジア)では材質等の違いがある為、国内仕様をそのまま使えないことが多いのです。
そんなお悩みも弊社で解決致します!タイなどに協力会社が多数ございますので現地での製造及び納入も可能。

梱包資材
現状の梱包資材を見直しされたいお客様。当社にご相談ください!
リサイクルを考慮した環境配慮型製品の生産、販売を促進しております。
緩衝設計
軽量物から重量物まで、緩衝包装設計全般を環境帯にて請け負います。
お客様からのご依頼内容を基に設計した図面はすぐに協力会社にてサンプルカッターで作成して試験を重ね改良を行い製品化いたします。

 

 

 

 

 

 

2020年10月01日

角紙管什器関連

image13

組立簡単なDIY家具として木材に代わる紙製部材展示会やイベントなどの販促什器用としてやオフィス、
一般家庭の台や棚などに最適です。
また、組立次第でいろいろな形にすることができ、紙製なので加工も簡単なのに丈夫で軽い角紙管。

 

組立次第でいろいろな形にできるのでコーナーテレビ台としてL字に組立もできます!

マスキングテープや壁紙などを貼り、好みの柄にすることでオリジナルの家具ができます!

カットができるからお部屋の空いたスペースにピッタリな棚ができちゃう。

 

組立例

 

紙製なのに丈夫!しかも軽くて持運びも楽チン!

材質
骨枠:角紙管(紙製)
接合部:プラスチック
棚板:フラットボード、強化段ボール、木材など

ご希望のサイズや仕様に合わせた設計も可能ですのでご興味がございましたらお気軽にお問合せ下さい!

お問合せはこちら
E-mail : info@s-1trading-jp.com

2020年10月02日

ペット用棺 ダンボール製

hitsugi-1_15a

病気や事故で愛するペットと急にお別れしなくてはならなくった時になんとなく火葬するのは分かるんだけど。。。ミカン箱に安置するのはかわいそうだし、どうな棺が良いのだろう?
火葬の際にそのままご利用頂けるダンボール製棺のご紹介。


  • かわいいワンちゃんやネコちゃんが突然、他界された時にどのように供養されますか?!

 

 

ペットの供養は専門の火葬場があり、そこで火葬して頂くわけですが。。。
木製の棺などの場合、葬儀会社や火葬場のほとんどがそのまま火葬できず、段ボールに再度入れ替えて行うことが多いです。
弊社の棺は全て段ボール製なので、このまま火葬してもらえるのでお薦めです。

弊社Yahoo!ショッピングサイト👇

 

色:木目調柄
サイズ:小(内寸)縦44.5×横28.5×高さ17.5cm
サイズ:中(内寸)縦60×横34×高さ22cm

この商品はお客様が組み立てていただく商品です。

■セット内容 
・本体・蓋(素材:段ボール) 
・組み立て説明書 
※敷き布団付きと無しがお選び頂けます。

 

なぜ?ダンボール製棺が良いの?

自治体によっては人用火葬場での焼却をするところがあります。
また火葬場によっては段ボールのみの受付しかないところもございます。
折角、素敵な木製の棺をご用意されたのに『ダンボール』に入れ替えないと。。。なんて事も!
家族同様のペットを見送るには不要になった空き箱では可哀そうですので、こちらの安らぐ木目調柄の段ボール製棺が最適です。

【ご注意】
ペットは死後硬直があり、箱に入らない場合があります。
箱サイズをお確かめの上、ご購入ください。

●返品不可
●お客様 組立式
●箱のみの販売です。 
※納棺の場合、ビニールなどで箱が濡れないようにしてください。

 

【棺組立手順】

※組立ての際、ご家庭の洗濯ばさみを2個ご用意いただくとより簡単です。

2020年10月03日

物販事業

日本の良い物を海外に! 輸出販売をスタートしました!


 

2021年07月01日